purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

こんばんは~皆さま今日もご無事でしたでしょうか?


お疲れさまです


もう少ししたら今夜はわたくしは眠いので就寝しますけど・・


台風大型接近中ナウ!ということでこちら滋賀でもですね。。


職場でも台風の影響で暇かも?なんて。。


平和な会話ですね。。


直撃地方では緊急対策は万全に避難もされてることでしょう。。




私事ですが


今日リビングにソファが届く予定でしたけど!


楽しみに仕事から帰ってきたらソファはなくて・・


息子は3階ですやすや心地よい寝顔で寝ていて・・


娘はばあちゃんの食事食べながら2階の部屋へ・・


平和ってこういうこと?


この家にこの地に戻ってきて幸せとは?


子供たちの命を守るために私は戻ってきた


そう思えたら幸せかもです。。


今夜は何か癒される音楽でもきいて寝よかな。。



ありがとうございました。戯言の雑談でした