purun34’s diary

過去のデーター保存場所

結局無理解なボーダーは非凡な人生は当たり前

イメージ 1

本人にとっては普通で生きてる人ほど問題だ


ぺこぺことね。。


切ない君の人生は?


下の位の私が君が上に立ったとしても



誰が認めるかと思ってるのよ




あーーーーーーーーーー


私を子ども扱いして飼いならしてるように見えてもね。。



そうあなたの思うようには尊敬できない限りばかじゃない?と内心思ってるの




でもそれは絶対言わない



私に友達など不要だ


職場に信頼できる人はいても


友達など存在しない


でもその職場でやりこなすのよ



自分らしくね♪


後輩はけっこう私に何でも話してくれるの。


先輩も頼りにはされてもね。。


自分の利益しか考えてないとか自分の立場とかしか考えてない人など・・


かわいそうな目線で見てしまって変な情が入ってもね。。



情でしかないのよね。。


私は死ぬとき潔くいきたいわ


私の生きざまに情けなんてあったらしるよしもなくあの世へ行ってたら幸せだわ