purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うつ病と言われて・・

そういえばその昔ぼくは何度も進められた・・


ぼくは無口だしいつも寡黙だしマイペース


心配してくれて病院を紹介された記憶があっても・・


宗教も近寄ってきてぼくを救おうとしたのかよくわからないけど。。なんなんだこの得体もしない軍団は???


ほんとにぼくを解ってない世の中の人たちが不審者に思えたさ



ぼくの心の中を読むことなんて誰にもできやしない



ぼくに近寄ってきてもね・・逃げていく


ぼくはだから


うつ病ではないからうつの人の気持ちが分からない


本来持った性格が根暗に見えるだけだ


ぼくはぼく


ぼくは無理に僕を表現することが嫌いなだけだ


楽なスタイルで生きてることが人からそう思われたとしてもそれは人の目で映った僕


ぼくの魂は誰にも暴かれることはない


ぼくはぼく


ぼくに仲間は存在しない


でも


ぼくと関わってくれる人は悪い人ではないんだろうな


ぼくは死ぬときはこっぱミジンにこの世からいなくなる


そこに感情など存在しない


今のぼくはそう思ってる


ぼくは感情ほど無意味な未来に適応したい


命が終わるまで