purun34’s diary

過去のデーター保存場所

平日なのに・・

平日なのに無茶忙しくて


店長にも当たってしまいました(苦笑)


一人で無理だし!


なんでも人任せもいい加減にして><!!!!!!!!!!!!!!!!!




とは言わなかったですけど!


もう何とかするのが上の立場のあなたがてんてこ舞いじゃ><!!!!!!!!!!!!!


上が頼りないとこっちが大変なのよ!!!!





なんて・・



大人げない感情になりましたけど・・終わりよければすべてよし



店長から帰り際に


今日はほんとありがとうございましたとお言葉があり・・



やっぱり感謝されるとまあチャラにしてあげようかしら?なんて丸い気持ちにもなるものですね・・


そなわけでお疲れ私!皆様ももう就寝してる時間でしょうけれどお疲れさまです!