purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

子供たちのことは会えない日々忘れたことがなく働き三昧の日々


子供たちは最近では権力で判断してる

パパには頭があがらない。からママの気持ちは分かってもパパは偉大だ







そんな感じかしら?(笑)


敗北感は何もないわ




子供たちにもしものことがあったら私が許さないから責任を感じて生きてほしいわ!


母の存在を軽視したあなたはあなたが悪いわけでなくきっと先祖が悪いのよw



働いて働いて働いてかしこく生きろみたいなねw






この私を敵に?


罪もない私をないがしろに裏の世界でしてきたことをいいやしないけれど私はそのことを忘れずに今をわが子の未来を心配しながら生きます






またそのいままでの思い出じゃないけど可笑しな自分の人生の一部でも作文にでも過去の話ですが鮮明になんてw^^