purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2015年11月29日)


うお座のyocchi34の運勢は77点! (2015年11月29日)

総合:
執着を手放せそうな日です。絶対に許せないと思っていたことが、急にどうでもよく感じられるような出来事があるでしょう。憑きものが落ちたという表現がぴったりの、不思議な気分かもしれません。それは、あなたの心が、すでに別の方向へ向き始めている証拠です。流れに逆らわず、不要な思いは手放してくださいね。迷いが残っているなら、とりあえず状況から離れてみるだけでもいいでしょう。あなたを暗い気持ちにさせるものからは、遠ざかって正解です。

恋愛:
恋で成功を導けるラッキーな日。外出すればステキな恋にめぐりあえるし、気になる人に接近すれば、相手から愛を告げられることもあるでしょう。今日やることはすべて成功へと導かれますから、活発に動いてください。

金運:
気を利かせることが、かえって散財の原因になってしまうかも。気をつけて。

仕事:
仕事に関する価値観が同じ人と出会えます。明日からの活力になりそう。

ラッキーアイテム:ポータブルラジオ
ラッキーカラー:黄土色
ラッキースポット:繁華街
ラッキーレジャー:展示会、展示場を見に行く
ラッキーグルメ:野菜のスープ