purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

そですね
 
いっぱい趣味はやってきたけれど・・
 
今の私はその趣味に対して反応できる会話能力をゲットできたぐらいかしら。。
 
 
人の話に興味がないことは以前から今も変わらないですけど・・
 
 
人間関係はピエロのように興味津々な対応をしてみたら次の日からその人の対応が変わるの。
 
 
 
私は日々学んでるわ。
 
 
世の中の人の心理は超簡単に暴かれてコンピューターの世界も根負け?
 
 
あなたの性格はアナログ?
 
それともデジタル?
 
 
私はちなみにべジタルですの((笑))
 
 
なにか?
 
 
煙草が一箱で足りるようになりました!
 
 
ガッツだぜっ^^v
 
 
煙草がまずいのに吸う日々です。。
 
 
 
このままいっそこのまま
 
 
ママ~っ!