purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でお開きです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

SEKAI NO OWARI 眠り姫 ↓ 




紅白歌合戦レコード大賞は大みそかに見るのが私の日課でしたけれど・・



みそか仕事ゲットだぜ!なんてフリーターは来年はどうかしら?((笑))

私はフリーター

音楽は最高ですの*^-^*


銭の為に?それとも愛の為に?

自分の為に?



自分の為に好きな人は好きと堂々と言いたいわ!



あなたが嫌いな理由もはっきりと言える来年で生きたいわ



この歌手が大好きなの!はっきり言いたい今夜だったり♪


音楽は最高!



音と歌詞とメロディとすべてが影響を受けてしまうの。・。・☆


今の私の今夜私の心境は音楽で察知されてね!



今日もダブルワークだけれど・・



マイペースもいいところの私



メリットないのに忘れずにいてくれてありがとうございますね!*^0^*





デメリットは覚悟で私についてくるかた挙手をお願い申し上げます


応答願います!



通信不可能です!!!!!!!!!!!!!!




オウノウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ヘルプユウ!!!!!!!!!!!



あはは*^-^*