purun34’s diary

過去のデーター保存場所

急性膀胱炎になりました

わたくしごとですが急性膀胱炎になりました。


仕事。今日は欠員で頼まれて入る予定でしたけど・・昨日職場も忙しくて体調の異変に気がつきながらもお手洗いにいけない状況で仕事が終わるまで我慢してたので悪かったのか家に帰ってから頻尿。残尿感で用を足すときに激痛で><;



今日は実家に電話したら父と母が心配して病院までアッシーになってつきっきりでお供してくれました。。




40歳の私・・





一人で病院いけるからって断わったのに・・





でもきてくれて病院の待ち時間むちゃ3時間ぐらい待たされたので病院嫌いな私は救われました。



待ってる間本もなかったし・・スマホももってないし・・もう痛みに耐えて10分間隔でお手洗いに走るしまつでそのたんびに激痛で・・



職場の皆様にもご迷惑かけました。。



代わりを見つけないと休めないので一斉送信のやり方がわからんくてコピペしてメール送信して交代できる方を早朝から探しましたけど・・誰も無理で・・


地元でも有名な病院のひ尿科。近所の娘の同級生のお母さんが看護婦やってまたまた動揺してしまって。。




今日は疲れて午後から薬を早速飲んで寝てしまいました(苦笑)ダウン。


春休みなのでちょうどよかったかも・・



なんて・・




近状報告でした。



皆様もお元気で過ごせますように。・☆



感謝