purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の私のこと♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は全国的にお天気が悪くて


休みだったけど・・朝から母から電話あったので母と一緒にでかけてきました。


私の誕生日プレゼント買ってあげたいって・・もうお母ちゃんお金ないのにいいって!><!



でもね・・それがお母ちゃんの生きがいみたい(苦笑)まいったまいった。



苦労してるお母ちゃんだけど勇ましくて・・



私ね。。



親不孝だけはしないから安心してね・・って慰めてきました。。



親不孝




それはね。。



親より先にいっちゃうこと・・



心配でしかたないんだって・・




ほんとにこの私のどこが心配なの?なんていいながら



母の愛情で・・




今日化粧品買ってもらいました♪^0^!わーい!



いつまでも美しくありたい私の願望・・



お母ちゃんから誕生日プレゼントいただいてきました^0^;



画像は昨今お尻がやばい(笑)^^;


なんでしょうもないもの衝動買いしちゃったw^^;


これで重力と闘うぞっ!笑^^;




やっぱり地道にがんばらなあかんよね・・



^^;





記事投稿完了