purun34’s diary

過去のデーター保存場所

春の訪れ♪

仕事今日も忙しくて・・なんでかっていったらね・・朝一番のメンバー4人でやってる中貴重な人材の一人が・・車で道中に接触事故おこしてね><;遅れます・・


って電話あって私も心配したのだけれどね。。現場はたいへんだったんだ・・



もうね・・へとへとだったけどやり遂げてきました。




その5つぐらいのね・・年下で私よりも4年ぐらい入ってきた×一のね・・


働かざる終えない状況なのはわかるけど・・





一言がなかったので・・もう朝から超不機嫌な私で・・




立った一言がないだけで




こんなに私・・イライラしたの生まれてはじめてなぐらい負担大きかったのね・・



そんでもってその朝の貴重なメンバーはオープンから働いてるおつぼね様たちでね・・



負担なかったと思います。。



私もう今日むっちゃ疲れました(苦)



誰にもこの気持ち・・





なのでブログってみました^0^;





明日は休みだけど・・明るい日にしたいな。。なんかいいことぜんぜんないや・・




ゲームでストレス発散も・・ここんとこ逆にストレスになったり。。



うんざりしたら止めるだろうな苦笑・・飽きてはないけど・・さみしいからしてるだけで^^;









なんて・・






皆様もお疲れ様です




私お疲れ!(苦笑)