purun34’s diary

過去のデーター保存場所

温かいリコメありがとうでした。ただいま♪

こんばんは!皆様今日もお疲れ様です。さっき仕事から帰ってきて唯一の楽しみカンチュウハイいただいきながら一人酒が好きなんです。。。



疲れた・・この時間帯は特にどっと疲れが・・



皆様もお元気かしら・・


盛り上げるパワーも昨今なくて・・ごめんなさい。


心を打ち解けあえれる友は数名いるのが救いかな・・(苦笑)




長生きしてよね・・・



あー寂しいな。。





誰か添い寝してほしい・・




孤独死しそうなほど超さみしいや・・



かといってとても幸せを感じてるんだけど・・



とっても切なくて心が折れそうなんです・・




今から大好きな音楽でも聴いて癒されたいと思います。




温かいコメありがとうございました




気力があれば



また自画像細マッチョ&水着姿でも載せてみよかな?





期待せずに今年の夏楽しみにしていてください・・




なんちゃって(苦笑)



皆様の幸せ願っています。




記事投稿完了