purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夕日とお花♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは


12月ですっかり冬ですね><



記事更新しようと思っても追いつかずに><日々なんとか乗り越えてます。



久しぶりに夕日を見ました!



大きくてとってもきれい・・


デジカメもあったので今日撮りました画像です



あっというまに沈んでしまいましたが見れてほっこりした気持ちになりました



今日もお疲れさまです


一息ついてます



我が家では今日からリフォームがはじまりました



息子が来年小学生になります。。


いろいろありましたけど来年はピッカピカの一年生です♪



一年生になったら♪一年生になったら♪友達100人つくりんだ♪なんて・・(苦笑)



お金もいっぱいいる時期で私もがんばって稼ぎます。



出費ばっかでおいつかないですが><!







画像二枚目は実家に寄ったときに咲いてたお花です



まっくらでも咲くんですね・・おもわずパシャリ!


お父さん!このお花なんて名前なの?!きれいだね!って・・



お花の名前聞いたのですが・・忘れてしまいました。(苦笑)



実家の小さな庭には父と母の育てたお花たちが季節を彩り・・



眺めるのが趣味になりました。。^-^;



ということで



記事投稿久しぶりに気合入れました・・




ありがとうございます。記事投稿完了です。



来年もご縁が続きますように私もこの居場所を大切に感じています。





感謝感謝でいきたいです




寒くなってきましたのでほんと・・



     ご自愛されてくださいね^-^