purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは無頓着で不器用だと思う・・
 
ぼくは自分のことで必死で人の気持ちがわからないと思う・・
 
ぼくは必死で生きることは悪いことでないと思う・・
 
ぼくはもっとひとりぼっちになったほうがいいと思う・・
 
ぼくは孤独でいることがいいとひとりの時間に思う・・
 
ぼくはまだまだ知らない世界がいっぱいあると思う・・
 
ぼくはかっこいい大人になりたいと思う・・
 
ぼくは悔いなく死んでいきたいと思う・・
 
ぼくは弱いと思う・・
 
ぼくは寂しさにたえられないと思う・・
 
だから自分勝手だと思う・・
 
 
向き合えば・・
 
 
発狂しそうなことがいっぱいだ・・
 
 
狂いそうになる
 
 
感情のコントロール不能は日常茶飯事で。。
 
頭の中で何が起こってるかなんて・・
 
だれも知る由はなくて・・
 
 
見えない感情
 
どくどくと・・
 
 
ドキドキと・・
 
 
ぼくの感情は不整脈
 
 
おだやかさや安らぎを求めても・・
 
手に入れることはないと思う・・
 
 
ぼくの性格は・・
 
 
 
ぼくにも理解できないのだから・・
 
 
 
あなたは自由に
 
 
ぼくを
 
 
 
イメージしたらいいと思う。。
 
 
ぼくは
 
 
 
あなたを恨むことなど・・
 
 
 
ぜったいないのだから・・
 
 
 
ぼくはあなたに罵倒されても・・
 
 
あなたを心から憎むことはないのだから・・
 
 
 
 
ぼくはもっと自分を愛したほうがいいと思う
 
 
ぼくはもっと自分を大事にしたほうが言いと思う
 
ぼくはもっと自分を表現したい
 
 
ぼくはまるで声をだせない獣のようだ・・
 
 
ぼくを理解する人間なんていまだいないと思う・・
 
 
ぼくはぼくらしく生をまっとうする
 
 
ぼくの使命はそうなんだ。。きっと・・
 
 
 
きっと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からハードですが・・乗り越えます。リズム整えていきたいです。。^-^
 
 
 
ありがとうございます。^-^v今日もお疲れ様です♪
 
 
 
 
 
 
記事投稿完了