purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

お父さん


お母さん


ぼくは今親不孝かもしれません。。


でも今必死で自分に負けずに生きてます。。



だから・・・


気持ちのゆとりができるまで・・


どうか生きていてください・・



元気でいてくれることがぼくの幸せです。。



あなたたちがこの世から去っていく日



ぼくは親孝行者でいたいです。



安心・・


安心してさよならできますように・・



そのためにぼくはもう少し大人になるから・・



それまで・・生きてください



命 いのち続きますように・・



感謝しています



いつもほんとに


ごめんなさい・・