purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ふぁいとっ!

まおちゃん


ふぁいとっ!



ふぁいとっ!



久しぶりにテレビをじっくりみた気がする・・



がんばるってたいへん><



ぼくはがんばってる人をみると・・



涙がこぼれてしまう・・



なぜだろう?



勇気をありがとう



消えそうな魂に・・



光をありがとう・・




ぼくはがんばれない君も大好きで



がんばってる君も大好きで・・



孤独なひとときに



涙がこぼれてきて



でもそれはぼくには


とっても



いい涙で



ぼくはこれからどう生きていくのだろう。。



ぼくはこれからも



罪を憎んで・・


人を憎まず・・



ぼくはやっぱりそうでありたい






ありたいです・・






明日も共に。。





記事投稿完了