purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは・・音楽流れます♪


ゴージャスな「もののけ姫」 をピアノ独唱~俺24人で重唱

http://www.youtube.com/watch?v=Nnm7yMB3NHw


こんばんは~。。^-^!


今年も残すこと後2日?^-^


今日は皆様お休みだったのでしょうか。。お仕事の方もお疲れ様ですね。。


私は今日は休みで明日明後日と仕事ですが・・年の暮れはゆったりまったり過ごせるといいですね。。



今夜は大好きなもののけ姫の映画をふと思い出して・・



サン て・・架空の人物ですが・・大好きでした!^-^♪



ユーチューブで見つけて癒されました♪



明日もきつい仕事ですがのりこえます。







記事投稿完了。



自分の部屋があまりにも散らかっていて(苦笑)


掃除しながら自分に幻滅しました(苦笑)


今日は部屋の掃除で気分もリフレッシュできたかな。。。





^-^





記事投稿完了。