purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は京都まで。

今日は京都教室の方も一緒に・・


花嫁の和装姿で写真撮影。


私が着付けたペアの方はほんとによく似合っていました♪


教室の先生とむちゃくちゃ似合ってますね~!!なんていいながら、、まじまじと見つめてしまいました。


私も着付けてもらいましたが、、


写真撮影はとっても緊張しました。


顔をもうちょい左!

左に向けると・・

いき過ぎ!もうちょい右!

綺麗に見せる角度があるようで・・


OKがでていざ写真撮影。

ぎこちない笑顔になる・・

私の前に写真撮影されていた方は・・


口角上げて!

とか言われていて


私は奥歯を噛むように笑顔を作ったのですが、、口元が引きつり・・(笑)

そんな自分がおかしくて思わず歯をみせてほんとに笑ってしまったら・・


歯を見せて笑ったらダメ!!


と指摘され・・

すいません・・(笑)

でも笑いが止まらない・・(笑)


笑顔でいいから!


はい!分かりました!^^;

と・・


やっと撮影終了(笑)^0^;


撮影終了後・・私カメラ睨みつけてませんでしたか?(笑)と聞いてみた。。


出来上がりは・・自分が着付けた方の写真・・またできたら・・ファン様限定で・・アップしたいと思います♪


今日は京都まで。でもデジカメ持参したけど・・写真撮るゆとりなかったです。