purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ディズニーランドでのエピソード。。

イメージ 1

娘が3歳のときに東京ディズニーランド&ディズニーシーに家族旅行に行きました。


旦那様のお友達が埼玉に住んでいますので、現地で合流。


一日を共に過ごし、とても楽しい思い出となりました。



でも、その次の日。。



旦那様と・・喧嘩しました。



その原因は・・



ベビーカーを旦那様に持たせて・・


私と娘は旦那様より前を歩いて、、行き先を決めずに進んでいってしまったのです。


ほんのちょっとの気の緩みの瞬間の出来事でした。


普段旅行に行くときはいつも娘と旦那様に気を遣うようにしてましたが・・


叱られてしまったのです。ムカついたのでしょうね(笑)


私は反省しましたが、、そのことで気分は一気に真っ暗になりました・・


旦那様の友達に前日にかなり気も遣っていて・・


気が緩んだのですが・・なにもそんなに怒らなくても普通に言ったらいいじゃないかと・・・


そのことで

私の気分はもう元には戻りません。。

なぜかって旅費を私がほとんど出していたこともあるし何でこんな思いしなあかんの?


いつも旅行ではお土産もゆっくり買えないし・・ほんと娘と主人に合わせてきたけれど・・その時ばかりは・・



溜まっていたものがメラメラと沸き起こってきて・・爆発。



私は・・帰りたい衝動になっていました。


しかし、そこはディズニーランド。帰れません(爆)


で・・どうなったかというと・・


別行動です。しばらくの間。


別行動して合流しましたが・・沈黙。雰囲気最悪(笑)



終わりよければすべてよしなのですが




なんとも旅行で思い出すのは・・そのことが一番の思い出なのでした(笑)


でも今となっては・・



私も大人気なかったなと・・思います・・(苦笑)