purun34’s diary

過去のデーター保存場所

押し花。。

イメージ 1

押し花教室は月一回


それでも


手間はとてもかかります。


実際やってみて・・管理も大変だし、


それでもお教室の人間関係大切に


どこで縁があるかわからない・・

もはや


お気軽趣味でやってる自分ではありません。


確かに最初は好奇心で


飛び込みましたが・・


最近楽しめないのが事実で


でも

やっててよかったって


思う時が必ず来ると信じて・・



ということで・・



自分で押してるお花の画像一部です^-^


押し花の世界で


想像力・・



わたくし・・・現時点で0に近いです(爆)


やはり・・やはり好きでやらないと・・


想像力にも


関係してくるのかなって・・


どうなのか分かりませんが・・


好きなはずが重荷になってる自分の感情を


なんとかせねばと思いながら・・・



流れるままです・・