purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は綺麗でした♪

イメージ 1

イメージ 2

台風の後だからかな


なんかとっても綺麗でした。

今日はちょこっとハプニング!

細い道を車で右折


その時左の前の車輪が溝にすっぽり@0@!!

息子と一緒だったのだけれど・・

きゃ~!!どうする~><。。やばい~。。!!って叫んでたら・・

息子くん。。楽しそうに・・


パパ呼んだらいいやん!って・・


仕事中だよ~(汗)


息子はその様子を楽しそうに見ながらワクワクしてる感じ?(苦笑)


とりあえず・・写真を撮ってから考えようということで・・ぱしゃり。


その後、タイヤの様子を見て一か八か前に進むと・・タイヤが無事のりあがりました!

安心もつかのま・・さてバックする時に・・そのままではまた溝にタイヤがはまってしまうと

考えた私は・・


タイヤの角度を変えて・・バックしてみた。

大成功です!

やったーっ!!!うまくいったよ!!


息子も


やったーっ!!ママすごい!!!って・・(笑)すごくないけど・・


あ~どんくさって感じで。(苦)


そんなわけで無事でよかったです。


画像今日の景色です。