purun34’s diary

過去のデーター保存場所

台風の音

イメージ 1

イメージ 2

昨晩台風通過したのですが雨や風の音が激しく寝付けませんでした><

皆さんのところは大丈夫でしょうか。


ということで・・・


寝れなかったので窓を開けて・・ムービー撮りました、でも真っ暗でした(汗)


耳を澄ましてお聞きください。風がびゅーっと・・うなっております・・・


ところで音、皆さんのPCで聞こえますか?
FripCripのメンテナンス終了されたとのことですが・・調子悪いみたいかな?私のPCの問題?台風の影響?ま、いいか(苦笑)







そんなこんなで画像は・・台風前の晴天の日の夕焼け空♪

雲ひとつない夕日♪ 

      早くお天気になあれ!