purun34’s diary

過去のデーター保存場所

現実に生きてると思う

思いやりなんて


ほど遠い世界。


ゆとりがないことからすべては起こる気がする。


意識的にゆとりを見つけていこう!


見えないものが見えてくる


いろんな人がいる


そう、その中の自分も一人なんだ



だから



仕方ない


仕方ないけど


大切にしたい何かを感じたときは


大事に育んでいこう。


相手の気持ちを考えるのも大事だけれどそれよりも


自分はどうなのかと。。

大切にしたい何かを感じたら自分がそうであればいい。


合う合わないは・・・



絶対つきもの。



無理に合わせなくていいけれど・


日々さけては通れない、関わり合わなければならないのなら


やはり温和がいちばんって思う。



自分から変わっていくことかなって思う。人に求めず。


変われない自分もあるけれど・・



変わることでしか変わらないことに早くに気がついた。



今日の日もさようなら、日々過ぎ去っていく。


毎日後悔のないように行動したい私ですが。。(笑)


皆さんも自分に負けずに頑張ってください。いや頑張るという言葉はあまりよくないですね。。

どうか自分に負けずにです。


私は不完全な完璧でない人間です。それでいいと思います。