purun34’s diary

過去のデーター保存場所

一応・・・(笑)

イメージ 1

花嫁衣裳の実技審査終わりましたということで(笑)


先生からは90点以上取れたらいいです。と言われ・・


よかったです。


次進むのですが・・


大きなお金(私にとってのですが。笑)が要るときは早いこと伝えてください^0^;。。


お金は急には作れません。(苦)


ところでほんとに着物など買いたくなりますが・・周りの皆さんほんとに着物の話でもちきりで・・


そんな中わが道で動じずここまでこれたのは、、ほんとに楽しい道のりばかりではありませんでした・・


多忙の中。。何度も止めようかと・・でも私の性格ですね。(笑)


損はしたくないという貧乏根性が・・あったのかないのか流れるままだったのか・・


でも・・現実先のことはどうなるかわかりません。自分のことだけ考えていたらいいわけでもありませんから・・


何か役に立てるように活かさなければ・・本心はその思いでいっぱいです。。


でも足りてないものが何か自分でも分かりすぎてるところがあって・・


もっと足りてないものを磨きたいと常に思ってる私です。



以上一応ということで・・記事にしました。


これに関してのコメントは控えさせてもらいます。