purun34’s diary

過去のデーター保存場所

散髪

今日父の髪の毛を散髪しました。。



娘が1歳の時~現在7歳までだから、、けっこう月日は流れているのですね。。


年々髪の毛が薄くなってきて。。



もうテッペンはほとんど皮膚が見えてくるようになりました。。。



気にしているのは若い頃からでしたが。。もうじき65歳。







父に切りながら言いました。。。






お父さん!



こうなったら




スキンヘッドにしようよ!!!






しかし返事は




ノーコメントでした。。。









すっきりしていいと思うんだけどな。。。もうじき夏だし。。。