purun34’s diary

過去のデーター保存場所

結局~!!

こんちは!



結局・・・






連絡来ませんでした~!(泣)(悲)






でもわかる気もします。




子どもがなんかあったら休まなくちゃいけないこととか土日は働けないこと。。




あんまり会社にとって意欲的な存在じゃなかったのかもしれません。。




でも仕方ないです




それにしてもこの時間が嫌だった。。




でも連絡欲しいですよね。。ダメならダメと!!!



でもわざわざそんなこと聞きに会社に電話するのも私の性分じゃない。




ちゃら~~ん  終っちゃいました。





みなさん気にかけてくれてありがとうございました!^-^











大丈夫。。。私は元気です^-^/



朝からヘアカラーピンク系して朝風呂入ってました~!


今日はなんだか気分もとてもいいのです~*^0^*



今日は何を言われてもわたしは




へっちゃらです^0^V