purun34’s diary

過去のデーター保存場所

押し花ソープ♪

イメージ 1

今日は朝からばたばたしてました



娘の授業参観だったんです^-^



娘は先日私が遅れてきて、しかもよそのお母さんとおしゃべりして娘のほうを見てなかったことを今日の朝 詰られ、、(汗)




それで私



今日はマイちゃんのために一番に行くから待っててね!
舞ちゃんだけを見てるから♪



そう娘に言うと娘は笑顔になり喜んで飛びついてきました^0^;




そんなこんなで今日は1、2時間目終るまで窓越しでびっちり見つめておりました





うちの娘ははずかしいとか嫌とか無いんです(笑)




見て欲しいんですね~~。。私は恥ずかしかったんだけどな^^




単純というか素直というのか^0^;




こっちを ちらちら見て嬉しそうに発表してました。



娘も満足そうだし、ふー!一安心。





画像は100円ショップのソープに押した花をつけて見ました~!



難しいな~。。