purun34’s diary

過去のデーター保存場所

実は~!!!

こんにちは!



今日も相変わらず天気はいまいちです。




皆さんお元気ですか^-^!



実は実は。。




今日パートの面接に昼から行ってきます!!






パートっていうのかアルバイトっていうのか?よくわかんないですが




週3日ほど外に働きに出たいなあなんて前から思ってていいところがあったので




電話しました!




今日午後から面接です。




あー、どきどき。もういつから働きにいってないだろうか?




子どもができてからずっと専業主婦だったから約8年ぐらいかな。。




何か大丈夫なんだろうか私(苦笑)




今日はムチャ緊張してます。。。




実は前に平日は足りてるからって断られたんですよね(笑)



それから又チラシ見て同じとこ電話してるし~!^0^;




そんなこんなでどうなるかわかりませんが




今すごいドキドキしてます。



決まったらもうすぐに働かなくちゃいけないんでしょうね^0^;




あ~~なんだか不安と期待と複雑な心境~~!