purun34’s diary

過去のデーター保存場所

過ぎていく日々の中で。。。

もうじき来月でブログ初めて一年経とうとしてます。。




そのなかで途中でブログ中断した方が何人かいて。。。





それはブログを止めたからどうこうじゃないけど、人それぞれブログっていうのは




そんな濃くもありそうで簡単に終ってしまうことも可能なわけですね。。




私も幾度となくそんな感情がよぎったけど。。




なんかたった一人でも





私のブログを楽しみに毎日
覗いてくれてる方がいるかもしれないと思うと。。




ははっ!続けちゃってます。・。・。・







私はこの距離感が大好きなんです




人それぞれですが実際に逢って交流されてる方もおられますが





それはそれで素敵なことだと感じます。




私の場合は




思うだけで満足なんです。




話がずれてきましたが




ふとあの方は元気でやってるのかななんて思ったりします。。



私がブログやめたら二度とブログで出会えることも無くなると思うと




何かそんな思いもあってブログを続けてしまっている部分もあります。




いつか大きくなってどうどうと私の前に現れると思ってます。。






なあ~んてね(笑)





人を想うってこういうことなんだろうな。。。




私も負けずになんとか頑張ってるよ!





ひとりごとなんだけど




思わずブログに綴っちゃったよ。・。・。・。





皆さんいつもわけわからないブログにお付き合いくださり





ほんとにありがとうございますね*^-^*/




これからもヨロチクだっちゃ~~~~~♪(ラムになってるから~笑)