purun34’s diary

過去のデーター保存場所

懐かしいです~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は父の日でしたね。。


朝一番に父に電話しました



ありがとう。。



父はすでに釣りに出かけてました。。



結局言葉だけでしたが食事でもと誘ったのですが何もいらんと言ったので



何もしませんでした~!



で次はご主人様に。。子どもたちと一緒にケーキを買いに行きました♪



いつもありがとうって言うんだよ




そんなことを娘に話しながら。。



ケーキ買いすぎました~(笑)



残りは今日みんなで食べました~♪



画像は懐かしの結婚式の写真です♪人前式で着物は着てません。