purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子のこと。。。

雨 雨 降れ 降れ 母さんが

じゃのめでお迎え 嬉しいな


 ピチ ピチ チャプ チャプ ラン ラン ラン...



今日は一日雨ですね。


お天気のよい日は息子をチャリンコに乗せて行きだけ保育園に行ってるのですが、、


今日は雨でしたので車で行きました。



今日は息子がシートベルトをちゃんとしてくれてびっくりました!!!




よく我慢したねと思いっきり褒めました。



だって普段はほとんどできないのです。



体をのけぞらせて大泣きします。。。


じっとしていることが困難なしょうごくんにとってシートベルトは強敵なのです。



でも嬉しかった。


我慢できたから頑張ったんだねしょうごくん。



これは本当に嬉しいことでありました。。



今日はいいことがあって幸せな一日でした。。



毎日幸せを見つけよう。。




あちこちに幸せは転がっていますね^-^




それではまたね^-^/