purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の言葉

イメージ 1

最近ふと思った



私はとても感性が豊かだと思ってるのですが



それがどうも 周りから見たらつまり表面的にはあんまり顔に出ないタイプのようだ。



結婚式のビデオで客観的に自分をビデオで見たときに



あの時はこんなこと考えてこんなこと思ってたのに



表情にはぜんぜん出てないなあと思った。



意識的にしないと



感情が出ないのもえらいな。。



自分は絶えず頭の中で



自分と会話して考えている



これって普通ですよね?



私は小さい頃から自分の世界で一人でおもちゃを出して遊んでて



手があんまりかからなかったらしい



年子の姉にべったりひっついてた



一つ半下の弟は私にべったり引っ付いてた気がする。



私は環境の変化にはものすごく弱かった。それは今でも多少あるが。



私は3歳の頃 脱水症状で死にかけたらしい。



そのとき高熱で脳がイカレテしまったのかな(笑)



小さい頃の自分と今の自分の性格比べて見ると



かなり変わってしまってるなーと思う。



歩んできた人生で人の性格も変化していくのかなあ。。



人の言うことに耳をかさないで自分が正しいって思って



生きてきてたらきっとあんまり変わってないんだろうな(笑)



絶えず頭では何か考えてる私でありました。。。