purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年最後の夕日♪

イメージ 1

イメージ 2

年の締めくくりの夕日は最高でした



今年はトータル的に幸せを感じれる一年だったなあ。ほんと感謝です。



さてさて皆さん今日はどんちゃん騒ぎですか?(笑)



独身の頃は初詣によく出かけてたなあ。。京都の北野天満宮とかも行ったなあ。。



晦日はすんごい人ですね。・。・



今日は我が家は早いこと風呂に入って



テレビをみながらゆっくりくつろぎ年越しそばを食べてカウントダウンライブ見て



寝る予定!



ぱぱさんはK1見たいだろうし子どもはドラえもん、私は・・・紅白歌合戦



さあどーなるかな。