purun34’s diary

過去のデーター保存場所

感動の出産!猫ちゃん

イメージ 1

ぷっぷの出産のときチビ(黒)は




このように母猫のそばでずっと見守っていました (♛ฺv♛ฺ)。.:*・゜♡




ほんと優しい猫なんだ♪




もうかなり年、、10年になる。




今は実家の父に見てもらってるけど




最後は私が見とどけたいな。。



多分・・・昔、柴犬を飼ってた黒の生まれ変わりじゃないかなと思ってる



自分が小学生の頃飼ってた犬(クロ)は5年で死んだ




短い命だった・・・




死ぬ前日 かなり弱っていたが、しっぽをふってくれた




たぶんジステンパーという病気だと思う。




中学生だった私は病院へ連れていってあげることさえできなかった。。。




母は車に乗らないし朝から晩まで仕事。




その黒ちゃんとチビは外見がそっくり。黒に足袋を履いておなかは白




顔に白が混じってる。。




動物を飼うという事はたいへんなことなんだとそのとき感じた。




悲しみが深すぎて・・もう二度と犬なんか飼いたくないと思った。。。




中学一年のとき黒は死んだ。



深い悲しみの中で自分の手で山に埋めに行った。



このとき父に連絡して一緒に埋めに行ったのだ。



父が離婚するときに飼ってくれた犬。。番犬にと。



当時1万で飼った。売れ残っていた犬だった。。。





まあそのクロの生まれ変わりがチビのような気がしてならない



チビもまた駅で捨てられてた猫ちゃんなんだ。。



私にベタ惚れされて 今も実家で ボスとして 生きている。。。