purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちゃんこやで・・・

イメージ 1

イメージ 2

実はご主人様と私はちゃんこやで知り会いました♪


店長がご主人様で私が社員という関係でした。



さてさてそんときにちょうど年末のクリスマスイブの営業のときでした。



いつも最後はバイトの子たちと鍋をよばれて帰るんだけども・・せっかくなので



おすしをにぎろーってなって♪企画者は私です♪



気合入れてみんなに作りました^^!当時23歳♪ご主人様は29歳!



バイトの子らは10代ばっかね(かわいこちゃんばっか)♡゜・*:.。


これでも私が一番年上でしっかりしなきゃいけない立場を意識してました。



店長(ご主人様)は私に食事面はなにも言わずに任せてくれたからこんなこともできたんですけど♪



画像が残ってたのでアップしました♪




なつかしいですっ~~(○・▽・○)゙.:*・゚☆.♪




見た目はもひとつなおすしだけど・・愛情たっぷりで作ってました*.゚+ (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ.。.:*・゜♡