purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最後は自分のリアを感じる関西弁でおしまい!

学校生活苦痛なら


行かなくていいんじゃないの?そんな思いで止めたければやめたらいいじゃん(^^♪そんな子を持つ親の思いは理解されたら幸いです。


私自身学校集団生活が本当に苦痛で新学期の始まりは食事もうけつかないなんて。。

あまり振り返りたくないですが^^;


関西弁で私言葉では・・そなんだ~。いろいろあるよね^^なんやねん。ウザ―。やばくないあいつ?


なんて若者は自由に言います。(笑)今時の若者職場の若者は私を拘束します。そして放ちます。・


できた妹とでもいいましょうか。。

そういえば私には妹がいません。


妹っていいなと思いました。あかん?^-^!