purun34’s diary

過去のデーター保存場所

漏水って?!

イメージ 1

今日は日中自分の時間新劇の巨人自由の翼を思い出しました。


悲劇!?漏水って??!!!!!!


休日役場の担当課に電話したら専門業に頼んでください。ハイ解りました。




何件目にこの状況を温かく駆けつけてくださった現場で生きてる方にありがとうございますなんて。。


ほんと涙が止まらなくて。。(笑)救われた感はありました。w


余談



犯人は私でした。そういえば車の洗浄をした記憶がよみがえり!私使ったカモ!なんて蛇口ちょろちょろでぱなっし!^0^;


駐車場でホースを使った記憶先月あったw^^;


漏水のためこの家を建てた方&また売られた方にも連絡しSOS!必死でした。。


何年ぶりにリアで電話したかしら?15年以上も前かな。






原因が解かった時安堵とトラブルメーカーは私!


その時電話で無理ですと言われた業者一軒は家まで無理と言いながらかけつけてくださり・・父までもが自宅前に同時に到着で


母に漏水してるからどうしようと電話したら父がかけつけてきました!


ほんとトラブルメーカーだった私です。でも漏水されてるかもと検針してくれた兄ちゃんは今回2回目の訪問で心配し自分で確認できるすべを残して訪問くださいました。。

なんていうのか・・感謝につきました。