purun34’s diary

過去のデーター保存場所

手料理は質素やけど。。^-^v

イメージ 1

今夜は食べ盛りの息子に質素な料理を作ったけど・・ハマチ。。


しし唐は残してあとは全部食べてくれた。


しし唐はやっぱり苦いし好きになるにはどうかなあ^-^?


残飯整理はママの夕食でもったいないなんてペロッと平らげます(笑)

今日は自宅の仏壇にかぼちゃを添えてパパにご報告しました。


次は何がほしいですかなんて(苦笑)


相変わらずバカなこと仏壇に向かって報告してます。


でもご報告は日課にしたいの(^^♪



自由に非難されることもない我が家の仏壇に独り言で話しかけるの♪ブログがなくなったら毎日できる時間と余力は自分で作るものだけど・・


新世代は何かの方法で気楽に先祖供養できる状況をあみだしてくれるのだろうか?未来は絶対あるはず♪手料理を仏壇に・・最近やりたいことでした。*^-^*