purun34’s diary

過去のデーター保存場所

世間はお盆休み始まり?

昨日も今日も朝から電話で起きました。


いい目覚ましになります。なんて・・(苦笑)


地域の役員も一年アッという間ですが運動会の参加人数が集まるかという問題もありますし・・そのために頼みこんで活動もしなくちゃいけなかったり・・何かと時間が慌ただしいです。




8月以降は地域の活動で週末仕事ほとんど休まなくちゃいけません。


こんなに以前は大変だったかなあなんて・・記憶もあいまいです。(苦笑)


時代の背景に今は70代でも働く時代がきてるから?とか少子高齢化、それから50,80問題、介護の問題や


個人情報の問題とかいろいろありますが。。


昔みたいにみんなが話しあう時間がないからそれぞれが単独で動くから問題が起こってるとか?



なにがどうなってるのかまとまってない?みたいな・・




お盆は台風どうなるのかな・・職場は忙しすぎるんでしょうけど台風次第かなあ・・


台風の中通勤が昨今心配です。台風でも仕事休ませてもらえないとか・・ほんとにこわい・・



ではでは仕事行ってきます。