purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仁子の恋愛体験

イメージ 1

あまり記したことがないのですが・・

興味津々な方がおられましたら挙手を?(笑)


今時は恋愛なんてしたいと思わないです。もうめんどくさくて・・でたーめんどくさい(笑)

気を使うのがしんどいのです。何に?本来持った性格が気を使うのです。サービス精神の性格なんです。


本当はめんどくさいと思っても相手に合わせてしまうのです。そしてそのストレスがますます自分の中で溜まり・・

言いたいこと笑いながら言える関係っていいなって思いました。娘と息子は日々言葉上では


けなしあってますがほんと仲がいいのです。言葉ってなんやろ?と考えさせられるほど(苦笑)


私は初めて恋愛をしたのが高校2年の時でした。地元の高校の先輩で4歳年上ですでに社会人でした。初めて付き合うってどういうことなんだろう?と思いながら付き合ってほしいと言われ・・わからないまま付き合うことに。。


当時彼はフェアレディ―zの車を乗っていて・・何かにつけて心配症で高校まで迎えに来てくれてアッシー君です(笑)彼は浜省の大ファンでコンサートも一緒に。。(苦笑)今の息子の名は?


ショウゴですwさておき


焼きもちはエスカレートし・・ほかに女性がいるとかなんやかんや自分はもてると言いたかったのか?



なんだかだんだん好きでなくなりかけてたある日ひょんなことから私は次に出会った異性に口説かれることに・・



もっと事態は悪化。恋愛どころじゃない事態発生!


恋愛について恋と愛と説く


その結末は恋愛などしない方が平和という結末でした。



人を好きになることは悪いことではないですが暴走する愛とかよく聞きます


中毒です。心得ている人と友達でいれたらと思います昨今です。


ただひっそり恋してるとか私は今時恋はいいなと思います!


恋は誰にも迷惑かけないということを恋愛から学ぶ45歳この年で(笑)




恋は甘酸っぱいレモンのよう(^^♪米津玄師君に恋でも?


追っかけはしないよ(笑)



余談



時々国道を通ると幸せアピールみたいな彼のお家をチラ見して・・



素敵な奥様と無事結婚されて2世帯住宅も改造されていて・・畑もあり・・あなたのお母様から野菜をもらった記憶も・・


田舎のボンボン育ちの先輩も幸せそうで・・


私と結婚しなくてよかったねと・・・(苦笑)



初めて付き合うことを知った私を思ってくれて付き合いたいと言ってくれた人のことでした。








背骨がポキっと折れた感じで眠いです。ふわわ



でも・・また明日ここで会おうね♪母上様!父上様!


一休さ~ん!


ふにゃっ