purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子のこと(^^♪

ママは息子のことが大好きなの


どんな姿になっても好きだけどカッコイイ息子であってほしいからは前置きにしておいて





本題でも息子のこと


部活に入らない!僕はゲームが好きって解るけれどママはとりあえずなんでもいいから部活に入ってそれから合わないなら辞めるのもいいけど!何かとりあえず入ってその後やっぱりあわなかったならやめたら納得がいくだろうしと言い聞かせてGDWも頑張って行ってました。




今日は帰ってきて息子君から部活の話をしてくれて。。


母ちゃんぼく先輩に褒められたんだ♪って


・・・・・・・・・・!♪


へー♪何かあったの?って聞いたら


ぼくどんな楽器も才能あるようなこと言われたんだ♪


・・・・・・・・・・・・・・・


あらそう^-^


いい楽器と巡り合えたらいいわね♪ママは仕事を休んで発表会の日は見に行くわね!なんて



息子君は



疲れたから昼寝する!って自分の部屋に行っちゃったけど。。


なんだか嬉しくて・・


仕事中も今日は子供の日で飲食店は家族で食べに来られる方を見届けながら働いてきましたけど・・



子どもの日じっちゃんばっちゃんとお孫さんなんて姿も多く



世の中いろいろあるよねって思いながら息子のことを記しました!



なにか?*^-^*v