purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

イメージ 1

ありがとう


いろいろ教えてくれて


ありがとう


いろいろ経験させてくれて


ありがとう


ぼくはだから生きれてる


ありがとう


だから君のことも応援してるよ


だから・・・



ありがとう





見守ってくれてありがとう




ぼくも見守りたいけど



自分のことでいっぱいで



ごめんなさい



追いつかないけどがんばりたいんだ




息子の代弁者は母の私でした。いつもありがとうございます。



娘の代弁者記事でも記したいのですが・・



私のこころでも立ちあげましょうか?もうじき無くなる居場所でなんて寝る前にふわりん。



おやすみなさい


起きたら一人ボッチじゃない世界が幸せに思います。


だからリビングで寝たいのみたいな・・(にがわらい)


おやすみなさい




記事投稿完了