purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私の家族のこと

私の家族はね。。父と母と血のつながる家族のことね。。


私の父と母はね。。駆け落ち結婚をしたの。


父との結婚を猛反対された母は動じなくて田舎生活に終止符を・・




そして離婚したのは私が小学生4年の時。





そして復縁したのは私が29歳の時。


娘が2歳の時だったわ。。


父は足を怪我して介助が必要になって私に連絡をしてきたの。



狭心症とかで手術もしてきた父


脳梗塞も運よくカテーテル手術で首に3本


今父が生きてることが奇跡に思います。。



去年透析寸前発覚



そんな父を母は復縁してから前向きに父を支えて生きてる姿を見て・・


母69歳もうじき70歳。。現役働いてます。自作農家出身で家庭菜園も日々忙しく・・


父は最近家に引きこもりで母の買い物のアッシー君。


それでも地域の役員はそつなくこなす。。



父は母にはなんでもしゃべるのに私には気を使ってるみたい。。


父と母介護が未来に待ってる私。


できればむちゃ悲しいけれど。。お父さん先にあの世に。。




やっぱり嫌だ・・



いっそのこと二人で一気に死んで!




私はこの素晴らしい屋敷を拠点に・・住めば愛の宝庫よ(笑)