purun34’s diary

過去のデーター保存場所

出費ばっかりで生きてける?

私なんて2ワークしてるのに今時二つ足して10万ぐらいしか手取りがないの><!


よくもまあ生活できてるのは主人のおかげかもですか


私的に本来の自分がない感じで無気力な私


寒い日には動きたくないとかさ・・


自分はなにかにとらわれてる気がするわ!


その何?の正体は金よ


アラース!


私の本来の野心とか冬眠してるだけかな・・

寒い季節乗り越えたら水着姿で画像でもアップしてみたらどうかしら?



寝る前にいろいろ考える43歳


2児母ちゃんでした


母ちゃんとかやだな・・


息子は友達にね。。



ここ笑ってね。


母ちゃんまだまだ姉ちゃんよりいけてるよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そないなことはどうでもいいこともないけど。。



自分をもっともうちょっと。。



おしゃれにと願う母心でした




反抗期が始まってるのかおしゃれに興味がない息子と娘チン



こ奴らはグルかも?(笑)



きっとこやつらはグルだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なにか?(苦笑)