purun34’s diary

過去のデーター保存場所

固定電話がつながらない!

日々生きてたらトラブルシューティング的な日常は常ですけれど?


我が家の固定電話がつながらないとのことで親から聞いて・・


携帯から自宅に電話して確認してみました。。


こちらはケイオプティコムです。おかけになった電話はおつなぎすることができません。


故障、ネットワーク障害、イオ光電話アダブタなどに電源が入っていないこと、もしくは利用開始前であることが考えられます




まいったな><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


電化製品に疎い私><!


3階のテレビもつかないし


ケイオプティコムの落としは通帳から毎月7~8千円落とされてるのに・・


どこに電話したらいいのかもわからないけど・・市役所にいって相談しようかしら><!


支払いが滞納してるわけではないことが解ってるけれど・・


ほんまにこんなとき女なのに一家の主が務まるのかと弱気になる私・・


ヘルプミー!



生き物係に相談するのもよいかしら?






電化製品にもっぱら弱い私で・・





なにか?


苦笑