purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に聴きたいヒーリングミュージック(^^♪


  ディズニーオルゴール】 プリンセスメドレー 【癒しの睡眠用・作業用BGM】 ~Disney Princess Music Box Medley~   




いいですね。。今夜も寝る時間が・・シンデレラおかんはもう眠くなってきました。




なんて通称シンデレラお母んは有名な話ですの(苦笑)


安眠は子守唄が一番ですけれど


私のお母ちゃんは今頃愛する人の為に子守唄を歌って隣には私はいない感じかしら?w

隣には誰もいない私


。。



孤独で寂しいけれど



それが幸せかしら?


隣の部屋には子供たちがいるのよ


^-^なにか安眠を妨害させることがあったらね。。


それはそれでそのときは活動開始できるように安眠できる時は安眠したいの。・。・^-^


皆様も安眠できる努力はなさっていますか?



寝る前はリラックスして幸せなことを夢見たいでーす



レム睡眠とノンレム睡眠の中夢を見てる間は脳が休んでないのよ


脳も完全に休めてあげたいわ。。


だからどうしたらいいのか不可能なことに関心を持つ日々だけれど・・


寝るということは脳を休息させることなの

だから寝たい


脳が健康で生き続ける努力を最近感じて・・



^-^


おやすみん