purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

最近仕事行く前に行きたくない病が発生してむちゃ憂鬱で体調にまで・・


職場に行ったらいつもの私で笑顔も絶やさずいつもの私

昨日もぎりぎり出勤でみんなから罵倒されてることを感じて・・


言い訳は得意なの


私昔からそうなんです。



なんて・・


解ってはいるんだけれど・・



明日もゆとり出勤したいです。




やっぱりネットゲームにはまるのも・・



ストレスのはけ口はないとね。。(苦笑)


ゲーム上で別にストレスを言葉にして吐いてることもないけれど。。



芸術的に吐いてるかもです(苦笑)



もう寝なきゃですけど!次!