purun34’s diary

過去のデーター保存場所

階段から落ちて無事生還!

イメージ 1

3階から落ちちゃったの


この家で初めての経験で・・両手はものを持っていてね・・


滑った瞬間何もできなくて





もうどうにかなったと思いましたけど!><!?


階段から滑り落ちた経験が今までなくて・・いつもけっこうな勢いで階段を上り下りが普通で(苦笑)


もう大変痛い思いをしましたけど・・青あざと外傷の傷だけで骨に損傷はなく安心しました。。


この年でまだよかったのか私が不幸中の幸いだったのか豪快な落ち方をしたので・・一瞬にして終わった!><!と思った時には意識もあって痛みだけが残って・・



頭を打たなかってよかったです。。


足も無事で・・




普段腕立て伏せとかしてたから・・鍛えられてたのかなってちょっぴり日ごろの成果かしら?(w)なんて思いましたけど。。



これからは階段の上り下りも手すりがついてることに気が付きました。(笑)40代


もう若くはないから?いい経験でしたとさ^-^vもうこの記事で今夜は終わりますね!



いっぱい記事投稿頑張りました。。。


お疲れ私!もう眠いので消灯時間だわあ・・(苦笑)


明日もまた記事投稿できることを願って(^^♪


おやすみなさい!