purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に。。

以外に案外冷静な私で。。苦笑


熱い人に憧れてしまいますけど・・


追っかけするほど暑いむさくるしい暑い人間もいらんし~www


もう42歳ですから松田聖子さんのようには生きれないかなと..




平成が終わった次の時代に適応して生きて生きたいと思ってはいても・・健康診断の結果健康優良体であることを結果として知れば意欲が湧くかもです

最近尿にタンパクが下りていて



泡が残ってることに心配してます。

私も未来は父みたいに生きるのはやだな。。
苦笑





でも父が好きです♪


寝る前に



一緒に暮らしてる父と母に申し訳なく思い・・


期待に添えられなくてごめんなさいと言って就寝しようかしら。。。苦