purun34’s diary

過去のデーター保存場所

体力が落ちてることに・・

別居して一年経過


この環境は私にとって学びがあり素晴らしい環境を与えられたと思っています。


父と母と私が一緒に住んでるのよ


弟は問題児でいつ死ぬかわからない。もしかしたら父より早くあの世へ逝くかも・・

でも親不孝者な弟よ・・


父の寿命が短くなるのも私のせいじゃない





私も弟には散々苦しめられたわ


なんだろ


姉としては


迷惑かけずに死んでほしいと思う切ない気持ち


解らずに死んでいくのかな?


自分のことで必死で生きていて



きっとわからないんだろうけれど・・


かわいそうな弟



私は弟の人生がかわいそうと思いました。


迷惑かけずに尾崎豊さんのようにあの世にいっていただけたらと・・






尾崎豊さん・・


茂美さんお子様ご立派に育ってますね。。


はあ・・切ないです。


体力が落ちていて・・


自分の命は余命?




60歳までは必ず生きてるからと申し上げます!



現在42歳


後18年は生かされるはず♪